2011年12月4日日曜日

パソコンと私の相性 その2

フィギュアスケート(特に高橋大輔!)が好きで、ネットで知ったブログ・・・コメントを書かせていただいて、お返事いただいて~   そのやりとりが楽しくて、自分のブログがほしくて、通いだしたパソコン教室。。。ということは以前書きましたよね。
それでやっと作った念願のブログ。。。
「でーきた、出来た♪♪♪」と小躍りして喜びましたが、アドレス間違って教えるし、なんだかコメントがしずらいみたいで、パソコン教室で先生に見ていただいた所、

!!!???コメント設定、書き込めるのは登録者・・・になってる~~~

皆さんごめんなさい(汗)  どなたでも・・・にしました。。。

それでも苦労してコメントしてくださったnaoさん~ ありがとうございます(感謝)
これからは、すんなりこれると思います。。。

たぶん(自信なし・・・)

やっぱり、相性悪いな~  これからも パソコン VS わたし は続く。。。

負けずに皆様に来ていただける居心地のいいブログを目指します。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、みゆと申します。
    naoさんの所から飛んできました。
    私ももっと早くにコメントをしようと思って、出来なくて断念したのです。
    私も大ちゃんファンの、ブログ初心者です、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. みゆさんへ
    こんばんは、初めまして~コメントありがとうございます(嬉) 
    naoさんのブログに憧れ、意を決してパソコン教室に通って、やっと自分のブログを持てたものの、いかんせん機会音痴、なかなかうまくいきません(涙)
    せっかく来ていただいたのに、コメントできなかったり・・・今も教室で先生に教わりながらやってます(汗)

    殺風景なブログですが、遊びに来てください。

    返信削除