2011年12月5日月曜日

クリスマスの飾りつけ

明日のパン教室からクリスマスメニューになるので、今日は福岡マラソンを見ながら家の中を飾りつけ。玄関から掃除してリースを飾り、靴箱の上、廊下、階段、リビングと。お昼頃からはじめてなんとか3時に終わった。 マラソンのゴールとおんなじ・・・ 「元祖山の神」、残念!2位だった。
だけど凄かったね~  あ、名前思い出せない~ 市民ランナーの星  最初から凄い顔で走ってたけど、ねばってねばって・・・コーチもいなくて、公務員の仕事して、実業団の選手に勝っちゃた・・・  優勝したケニヤの選手も一般参加の人だもんね~  彼らのような選手がオリンピックで活躍してくれたら嬉しいな~。

おっと話がそれました。  クリスマスの飾りつけは大変だけど楽しい~♪ 部屋も華やかになるし。

飾り付けが終わってふっと窓を見たら・・・汚い(汗)   えい!と窓をふきふき~ レースのカーテンが・・・汚い(汗、汗)   えい!と洗い始め~  あっという間に日が暮れ~  大急ぎで買い物に行き~  なんとかこなす。
やればできるじゃん!  
なぜか・・・大ちゃんを我慢したの~(涙) NHK杯のリピしまくりを我慢したの!
夜中に大ちゃんの特集がふたつある(今やってる)  パン教室の下ごしらえをしながら録画をみます。   寝れるか~?  がんばれ、わたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿