2011年12月9日金曜日

浅田真央、ファイナル欠場!

今日の朝、突然飛び込んできたこのニュース!

えっ?!何があったの! 病気悪化? お母様が?

以前週刊誌に載っていたのを見たことはあったけど・・・本当だったとは!

そんなに悪かったんだ。。。

そんな状況だったのに、真央ちゃん、毎日練習して、試合に出て、結果だして・・・
信じてたよね、自分が頑張れば、ママは元気になるって・・・
大丈夫だよ。きっと。頑張ってる人には神様がついてる。
私はそう信じてる。  真央ちゃんのお顔みたらきっと持ち直す。

私にも娘がふたりいます。  つらくても顔を見ればしっかりしなくちゃと思います。
力がわいてきます。  

真央ちゃんのママもきっとそう。

日本中、世界中が祈ってるよ~  ママが良くなる様に。。。

大ちゃん、羽生君、あっこさん。  真央ちゃんの分も頑張るっていってる。

大ちゃん、真央ちゃんママとも親交あったんだね。
自分のことのように心配してるね。

今、真央ちゃんは名古屋に向かってる。。。
はやくママに会えますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿