2011年12月25日日曜日

高橋大輔2年ぶり優勝! 浅田真央SP2位発進!

男子フリー、終わりましたね~   もう!大ちゃんたら~  昨日はあんな神がかり的な演技したと思ったら、今日はまさかの3こけ・・・でも、昨日の貯金があって、優勝!2年ぶりに日本王者になった。  とにかくおめでとう~♪    この人のファンでいるのは大変だ。 ふり幅が激しくて・・・
でも、いいんです! きっと神様からのメッセージ。。。「油断しないように、さらに精進を・・・」
魅せて頂きましょう~  3月の世界選手権でSPとFSの完成形を!

全日本男子結果

1位高橋大輔

2位小塚嵩彦

3位羽生結弦


女子SPも行われた。
真央ちゃん、ちょっと表情が硬かったけど、「いつもの通り」でノーミスの演技で2位発進。
明日のFSもがんばってほしい。

女子SP結果

1位村上佳菜子

2位浅田真央

3位鈴木明子

大ちゃんと真央ちゃんはやっぱり表彰台の真ん中が似合う。

真央ちゃんが優勝できますように・・・   明日も応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿