2011年12月24日土曜日

2011全日本フィギュアスケート選手権開幕!

昨日は午後4時に夕食、5時に犬の散歩、6時に食器洗い、入浴。7時にテレビ前にスタンバイ!

いよいよ始まった全日本。もうドキドキ。次女と一緒だったけど、彼女いわく、かなり危ない人に見えたみたい。

そして、始まった最終グループ。前のグループで、小塚選手がすきのない演技で高得点(85,60)をだしたので、少々焦ったけど・・・

大ちゃん! あなたは凄い、凄すぎ!!!  4-3決めて、出した得点96.05~~~

はじめて見た!   興奮して寝付けなかったよ~  明け方までリピートしまくり・・・

とにかく凄かった! 今はそれしか言えません。

今日のフリー、どうなるの~~  攻めるって言ってるし・・・フィリップいちゃう?

今日も7時にスタンバイしてみますよ~! 真央ちゃんもでるし・・・

真央ちゃんも刺激されちゃったかな?  トリプルアクセルやるかな~

私としては確実にいってほしい気もしないでもない(どっちだよ)

とにかく精一杯応援します! 頑張れ、大ちゃん&真央ちゃん (怪我しない程度に・・・)

これからパソコン教室に行って来ます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿