2011年12月14日水曜日

真央ちゃん悲しみを越えて全日本出場と大ちゃんカナダから帰国

昨日真央ちゃんが来週の全日本選手権に出場すると発表がありました。
お母さんとの約束・・・前を向いて歩いていくって。  強いね。  でもママもきっとほっとしてるよ。
スケートはママから舞ちゃん、真央ちゃんへのプレゼント。 スケートをしている時はママのむくもりを感じられる時・・・きっと真央ちゃんを幸せにしてくれる。

大ちゃん、本当に真央ちゃんが心配なんだね。
静かに見守る
どう向き合っていくのか心配
もどってきてほしい
彼女のスケートが見たい
彼女がいないフィギュアスケートはなんか変だ
また彼女の強さをみた
会ったときは自然に・・・楽しいことでもいえたら・・・

真央ちゃんへの想いがいっぱいつまってる言葉達

真央ちゃんのママ
あなたの娘はみんなが守ってくれますよ。
みんなに愛されてますよ。
安心しておやすみください。  天国から舞ちゃん真央ちゃんを見守ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿