2011年12月31日土曜日

大晦日~

今日はとうとう大晦日ですよ! 昨夜は午前2時くらいまでおせち作り。 今日だんなと長女がだんなの実家にいくので、なんとか作りました。 といっても毎年おんなじ物なんですけどね。

煮物(今回は筑前煮)
焼き豚(我が家特製)
角煮
なます(義父の好物)
数の子の酢の物(だんなの好物)

バターロール(義母がパン好き)

やっぱ、毎年おんなじになってしまう~  もうちょっと目新しいものを・・・と思うんですけどね~
でも、喜んでくれているみたいなので、まあいっか。

さあ、これから大掃除です!  もういいかげんスイッチ入れないと~
去年は徹夜だった。。。  今年もそうなりそう~

みなさん(誰?)、よいお年を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿