2012年2月29日水曜日

雪!雪!雪!

昨日から雪が降る、積もるとさかんにテレビで気象予報士の方が言っていたので、「ゆきか~~」と思って寝たのですが・・・

朝、真っ白でした~  「ほう~  積もってる♪」 などと呑気な事を思っていたら・・・

今日、私は出かける日ではないか! しかも午前中! 雪はどんどん積もっていき~
長靴は、捨ててしまった(雪のときはほしくなる~)

車(四駆)はダンナが使うとゆうてるし~   月末で銀行にも行かなくてはならないし~

うだうだいっていたら、ダンナが送ってくれるって・・・♪
やった~~~!



そんな訳で朝9時に家を出て、郵便局(銀行はあきらめた)経由で目的地である市民会館へ・・・


午後4時に戻りました。。。   帰りは徒歩だったので疲れた~   普段歩くのは好きなんですけど、なんせ雪道。 微妙にアップダウンがあり~  転ばないようにそろそろと・・・
晴れていたら15分のところを、30分以上かけて帰ってきました(汗)
小雨になってましたけどね。

寒かった~~

これから、片付けをして、夕飯の支度です。

余力があったら後で、四大陸のEXの感想を書きます。

昨日やっと録画を観ましたので~

0 件のコメント:

コメントを投稿