2012年3月2日金曜日

最悪な一日

昨日のことです・・・。

朝起きたら、リビングに娘達のものが散乱! 最近は夜中にふたりでゲームしたり、ビデオ見たりしているみたい。 姉妹が仲いいのは良い事だけど・・・

やりっぱなしにするな!!

朝から怒り爆発!!!

まず起きてきた次女やりあい~  結果彼女は受験でとっちらかした部屋(複数)を片付けだしたけど・・・

お昼に行った銀行で振込みがうまくいかず(機械音痴・・・涙)、時間を取り~

その後のパソコン教室に遅刻して受けられず~(前もって時間を変えていただいたにもかかわらず・・・涙、涙

先生達も呆れ顔・・・ただえさえ手のかかるダメダメ生徒なのに~  涙、涙、涙

駐車券は車の中に忘れ~  



家に戻ったら、今度は長女とやりあい~  かなり激しく・・・

私は家を飛び出し、近所の友達に慰められ、ひとしきり泣いて家に戻りました。。。

その後自己嫌悪に陥り・・・

四大陸のEXを観て、やっと落ち着きました。。。  

ふう~   ほんとに不安定な日でした~   更年期か~


明日は穏やかに過ごせますように

パソコン教室の先生がた~  失礼しました。。。

2 件のコメント:

  1. dmLoveさん こんばんは!

    最悪の日・・・これが最近落ち込むことがあってと言われてたことですか?

    私は最近、無性にイライラする日があります!!
    もう何をしても嫌んなっちゃう・・ってことが。
    更年期なんだろうな~と感じてます。
    実際、内科で女性ホルモン量を調べてもらったら少なかったので、更年期障害ですね~と言われました!

    久し振りに開いたベニシアさんの本、癒されますよね♪♪
    明日もがんばろ~~

    返信削除
    返信
    1. kcさん、おはようございます。
      昨日今日と暖かいですね~。  いつの間にか春が訪れたのでしょうか。

      最近の私・・・次女の受験が終わって、ほっとしたと同時に疲れがでたみたいです。精神的にも肉体的にも。
      そして気になる出した乱雑な部屋~  掃除をはじめたものの、なかなか進まず、イライラしてしまいました。つい、娘達にあたってしまいました(涙)
      でもいいことないです!自己嫌悪に陥るし・・・

      もう大丈夫です!kcさんやブログで知り合った方に励まされて・・・
      ほんと、嬉しいです♪  ブログの世界を知ってよかったな~って思います。  大ちゃんのお陰なんですよね~

      あと、家の整理を少しずつ始めてます。キッチンから始めて~
      100円ショップで買ったバスケットを使ってやってます。これ、優れものですよ!  また、ブログに書きますね~

      整理整頓は大事ですね! 心も整理されます♪

      ご心配くださってありがとうございます。嬉しかったです♪

      削除