2012年3月6日火曜日

かわいい人  壇 れいさん

昨日の日テレ「おしゃれイズム」に出演されていた女優、壇れいさん

優しく落ち着いた語りに癒される。 宝塚出身の女優さんは言葉がきれいですね~ 
聞いていて心地いいです。
少々天然なところも微笑ましいです。「金麦」のCMで心奪われた、お父さん方は多いのではないでしょうか(笑)

壇さんもフィギュアスケートが好きで、特に浅田真央ちゃんのファンですって。
選手達の「いい緊張」と「悪い緊張」が、最初のポーズでわかるとか・・・

さすが、女優さん! 演技者として通ずるものがあるのでしょうね。

かわった動物がお好きで、ホスト役の藤木直人さんと動物園へ~
カピパラ、アルパカ、鷹・・・どれもこわごわ触っているのに・・・

「飼ってみたい・・・」  鷹のときなんて眼もあわせられなかったのに(苦笑)、特にお気に入りだったみたい。  ミッチー~どうする?

上品な顔立ちから、陰のあるヒロイン役が多い壇れいさん。

素顔はちょっと天然でフィギュアスケートが大好きなかわいい女性でした。

ファンになっちゃいました~

0 件のコメント:

コメントを投稿