2012年3月6日火曜日

微妙な・・・

10日に次女の卒業式があるので、美容院に行ってきました。

長年私の担当してくださっている方が、あいにくお休み。。。
でも今日しかいける日がなく・・・   そこはあまりこだわらない性格のワタクシ、「どなたでもいいですよ~」と言って、現れたのが、お若いイケメン。 
「どのようになさいますか~」と聞かれたので、ああだこうだといってお願いしました。

シャンプー、カット、カラーリング、パーマ・・・と進んでいくこと3時間!ぐっすり眠ってしまったワタクシ。   最後のブロウの時にマジマジと我がヘッドをみると・・・

う~~~ん、「ちょっと、微妙かも・・・」と予感!
私の言い方が悪かったのか、長さは短すぎづ、少しボリュームをもたせて~  

出来上がりは~~~ ちょっと・・・ボリュームありすぎでしょうってくらい、ボン!って

和服に合いそう~   わかります?    
私、デニムで行ったんですよ。   あわね~  帰りが暗くてよかった。。。

でもね、入学式があるって言ったし、私の髪って細くてねこっけで、美容師さん泣かせ(らしい)。
おまけに
「最近髪のボリュームが落ちた」
なんて、言ったから・・・
一生懸命やってくれたんだよな~

もう少し時間が経過したら、落ち着く、うん、落ち着く。。。


大ちゃんも行ったんですよね~  世界選手権使用?   思い切ったヘヤースタイル・・・

大ちゃんのも、自分のも、前の方が好きかな(苦笑)

世界選手権のときはどんなかな~   ヘヤースタイルも楽しみ!

卒業式のときはどんなかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿