2012年2月28日火曜日

東京マラソン 川内優輝選手14位 ・・・残念!

昨日の東京マラソン、参加人数約3万人・・・すごいですね。
空から写した映像をみたら、天の川を、連想してしまいました。。。

「市民ランナーの星」の川内選手、給水を3回も失敗したのは悔しかったですね。
それでも最後まで彼らしい走りを見せてくれました。 お疲れ様でした。
この結果は、きっと意味があると思う。 次へのステップ。。。
マラソンの神様が、「もっと走れ!」と言っているのかもしれない。

日本人最高位の藤原新選手。 去年実業団をやめて現在「無職」!
貯金を切り崩して生活し、今回のレースにすべてをかけて来た。

根性あるな~  「2位の選手が見えてきたとき、賞金の事を考えた。」正直な人でもありますね。

ロンドンオリンピックの代表選考会でもあった、東京マラソン。

藤原選手と川内選手・・・私個人の希望は、おふたりには是非ロンドンで走ってほしいです。

がんばれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿