2011年11月27日日曜日

パソコンと私の相性

私は機械操作が苦手。どうしても上手くいかない。あげくに壊してしまう・・・(涙)

そんな私が、一大決心をしてパソコン教室に通いだした。なぜかというと、またまた高橋大輔なんですよ。 彼のスケートが大好きで、シーズンが始まるとワクワクしながらTV観戦していたのです。
しかし、だんだん欲張りになり、いろいろ調べたくなって~   娘たちがよくパソコンで調べ者をしていたのを見て、おそるおそる「高橋大輔」とうってみたら・・・でてくるでてくる、情報が~♪
そのなかでブログって言うのを見つけた。
みなさん、大輔ファンなのだが、趣味、できごと、芸術など、とても楽しそうに書いてそれにあらゆる地域(海外も)人たちが感想を書いていく・・・まるで自分の部屋に招いておしゃべりするように・・・

勇気をだして私も書かせて頂いたら、お返事を返してくれて~凄く嬉しくて、楽しくて。これが自分でも出来たらどんなにいいだろう~   と思って通いだしたのです。他にも目的はあるけど・・・

兎に角自分のブログを作りたかった!色々な方とお話したかった!

そして、念願のブログの授業。念願の自分のブログを持ちました! すごく嬉しかった~♪

でもすんなり行かないのが私・・・アドレスを間違えてお知らせしちゃうし・・・来れなかったり、
せっかく来ていただいたのに~コメントが書けなかったり~   
やっぱり相性が悪いのかな・・・(涙)

パソコン教室の先生方~  どうしてでしょう~ 助けてくださいね~

私のブログが一人前になる日は・・・遠い・・・?

出来の悪い生徒ですけど・・・先生方よろしくお願いします。

きっとどっか間違えてるんでしょうね~  自己嫌悪・・・

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    naoです。
    昨日、PCの方にメール送りました。
    読んでくれましたか?

    返信削除
  2. わ~コメント入りました。
    こんばんは。
    いつも、私のブログに来てくださってありがとうございます。コメントも嬉しいです。
    k.eさんのブログも素敵ですよ。
    お料理もいいですね。私は苦手なので羨ましいです。
    また、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. わ~♪ naoさん!第一号様です。感激です!(さっきmailでも書きましたが) ほんと嬉しいです。
    殺風景なブログですが、文章も幼稚ですが、楽しんで書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。

    返信削除