2011年11月26日土曜日

浅田真央優勝!3年ぶりファイナル進出!

ロシア大会、優勝!真央ちゃん、おめでとう~  パチパチパチ
2010年トリノ世界選手権以来です。

ファイナルも3年ぶりです!

女子シングルファイナル進出は、浅田真央、鈴木明子、シズニー、コストナー、タクタミシュワ、レオノワ   

男子はどうなるんでしょうか。高橋大輔、チャン、ブレジナ・・・あと3枠。
この後のフリーで決まりますね~  
私はアボット、羽生君を応援してるんですけど・・・

羽生君のSP・・・4回転は失敗したけど、表現力がすごいのでびっくり!
苦労しているせいか、凄みがあった、鬼気迫るもんがあって~  17歳か?ほんとに・・・

今の日本男子では、大ちゃんの次にくるんじゃないかって思わせる。
期待しちゃいます。。。ファイナル出場・・・。

3強に食い込んできそうですね。 大ちゃん以外のお兄さん達は慌てているかも・・・

大ちゃんには追いつけない、羽生君には追い抜かれそう~

全日本も大変なことになりそうです! (トップは大ちゃんだけどね!)

さあ、そろそろ旦那を迎えに行かないと・・・

行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿