2011年11月23日水曜日

買っちゃった~♪

買っちゃった、買っちゃった♪

高橋大輔カレンダー2012♪
浅田真央フォトフレーム付きカレンダー♪

ついでに

フィギュアスケートファン2012

アマゾンデビューです!   
アナログ人間の私が・・・!!!
もう、ドキドキしてポチッポチッと~  (途中携帯で友人に聞いたりして~)

おととい注文して今朝届いた!  か、かんたん・・・  べ、べんり・・・

やばい、はまりそう~   

いつも本屋のはしごしてやっと見つけて、レジの人の反応をきにしつつ買っていたのに。。。
なに、この手軽さ・・・

画面を見ながら、あれもほしい~これも~とやっていたら結構な金額(汗)になっちゃったんで、今回は上記の3点にしぼったんだけど・・・汗、汗、


なんでアマゾンで買おうと思ったか。。。

以前から友人には「アマゾンで買うと便利だよ~」とは聞いていて興味はあったのだが、なにしろ超アナログなワタクシ。なにやら恐ろしい世界に入っていくような~おバカな発想で、触れてはいけない・・・と自分に言い聞かせ避けていた。。。

で、なぜ?

それはこの前の女子会!   ジャニーズにはまっているママ達の会話
「ジャニーズ本買いに行くの、恥ずかしくないの?」
「だって、みんなネットで買うもん!」
「ネット?」
「うん、アマゾン。。。家族にも知られないし(内緒かい!)」

で、初アマゾン。。。
はまるとなかなか抜け出せないワタクシ・・・気をつけよう~

でもでも、やっと手にしただいまおカレンダー♪
いい年になりそう。    単純!

大ちゃんカレンダー   どれもいい!(嬉)  けど、あえていうなら、5月6月(色んな大ちゃん)
7月8月(衣装が好き!) 11月12月(ポーズがいい!)

結局みんないい!   顔がゆるんでくる~   誰もいないからいいや。

真央ちゃん、可愛い!スタンド式だからピアノの上に置こうかな~笑顔見るだけで幸せになる。

フィギュア本。表紙の大ちゃん、若い! お隣さんと対照的なお顔。眉がキッ!眼がキリッ!口がソフトにギュッ!  ソチまで現役続行を決めから、日に日に若返っている?   迷いが消えたからかな。   今の表情に比べると、去年は苦しさが顔に出てたのかな。 笑顔で答えている彼をみても「・・・大丈夫・・・かな?」

今年は発言は慎重だけど、顔の引き締まり方がちがう~。   いいときも悪い時もみてきた記者さんたちも大ちゃんの表情から、期待できると書いていたもんね。

JO,スケカナ、NHK杯、と着実にアップしてる。  ファイナルが待ち遠しい。ハラハラドキドキはするけど。。。

真央ちゃんは初戦のNHK杯、2位でいいスタートがきれてよかった。  でも・・・う~ん・・・
優勝してほしかったな~   だいまおインタビューが見たかったな~~~。
あっこちゃんもいいけど~~(ごめんなさい、あっこちゃん)
 
ロシア大会、2位以上で3年ぶりファイナル出場決定!  大丈夫だよね、きっと!

ファイナルで大ちゃんの日本男子初優勝が見たい!
ファイナルで真央ちゃんの3回目?の優勝が見たい!
ファイナルでだいまお優勝&インタビューが見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿