2011年11月24日木曜日

高橋大輔特集

昨日のnews every 見ましたか?
私はリアルタイムでは、見られなかったので、夜中にビデオを見ました。

今まででてこなかった映像だったので新鮮でしたね。

スケカナ後のホテル(キッチン付き)の場面。スタッフ勢ぞろい。栄養士さんもいた。試合後のビール。 早速演技をチェック。  素敵なスタッフに守られてんだな~大ちゃん(感)
「衣装地味だな・・・」
「高橋大輔=派手のイメージを払拭したい」

世界選手権翌日の公演の大ちゃん。スッキリした顔で採点表を見る。技術点を見る。
チャン、小塚との差・・・20点以上
「加点が少ない」
「これじゃ勝てないよね」
「伸びしろを発見した。」
「本気だせばできる。本気だせばね・・・」
口調は静かだけど決意を感じる。

フランスでのレッスン。スケーティングの基礎を見直す。

他、大輔ファンにはたまらない映像が沢山~♪

日テレスタッフに凄いファンがいるのかな?  いつもいいときに特集やってくれますよね。

モロゾフと別れた直後もやってましたね。
今までは全てモロゾフにまかっせきり。衣装も、練習も。自分は練習すればいいだけだった。
それが、一変、全て自分で決めなくてはならなくなって、度惑いは隠せなかった。

あれは見ていて辛かった~。これから大ちゃんはどうなるんだろうと正直思いましたね~

「まだまだ(ソチに向けて)スタート段階」
「できることは全てやっていく」

はやくもNHK杯で進化をみせてくれた大ちゃん。  どこまで進化していくんだろう。。。

ファイナルは現世界王者パトリック・チャンVS元世界王者高橋大輔で盛り上がるんでしょうね。

楽しみ~

好調な大ちゃん、調整は上手くいってますか? 怪我だけはしないで~(願)

どうしても期待してしまう高橋大輔ファイナル初優勝(日本男子初)

応援しましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿